イズミズの素

株式会社イズミズのはしっこからわりと素のままの活動記録などを発信します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞広告掲載のお知らせ(2020年4月24日)

イズミズです。 本日のニュース!新聞広告掲載のお知らせです。 『ポータブル水素吸入器ラブリエエラン』は 健康増進機器認定製品なのです。詳細はこちら ↓ www.hapi.or.jp 手のひらサイズで外出先でも使用可能ですが、 いまは、やっぱりおうち時間のお供に♪…

おうちでできること

お題「#おうち時間」 イズミズの週末おうち時間。 チクチクとマスクを手縫いしてみましたー。 上:プリーツマスク 下:立体マスク 初めてにしてはまぁまぁ?柄に関してはカンニン(ノ▽`) プリーツマスクのほうはスッカスカなので、 次はハンカチ等を入れら…

店頭で発見

営業時間短縮中のイズミズです。 弊社では、うがい、手洗い、マスク着用、 次亜塩素酸水をシュッシュ!しています。 さて、ラブリエリュクスご愛用の皆さまには必要な精製水。 品薄状態が続いていますが、実店舗で販売されていました。 いつも通りの価格で、…

最近多いお問い合わせ

イズミズです。 ここ最近、「精製水」に関するお問い合わせが増えています。 精製水メーカーではないのですが、ご参考までに... まず、 水道水を長時間沸騰させても精製水にはなりません。 塩素などを除去できて、においが気にならなくなる半面、 雑菌が…

緊急事態宣言の発令に伴う営業時間短縮のお知らせ

イズミズです。 今回の緊急事態宣言を受け、弊社では当面の間、勤務体系の変更、営業時間短縮を実施いたします。 ■ 営業時間の変更 11:00 から 16:00 まで ■ 対象期間:緊急事態宣言発令期間 「ホームページのお問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつ…

「ラブリエエラン」が「健康増進機器」に認定されました。